人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 絶品もつ料理 丼の可能性 >>

Kの味わい

Kの味わい_e0221345_23562116.jpg

1度行っただけで顔を確かに覚えてくれ、
オムライスを注文したら、
「卵かきまぜといていいよー!」なんて言って、料理に参加させてくれる。
自分のかきまぜた卵が、シェフの華麗な手さばきで見事に絶品オムライスに変身する。
そして、王様みたいにお皿の上にどどんっと現れる。

Kはこのお店を気に入ってくれたようで、
しばしば足を運んだそうです。

もぐもぐ食べて。
どんどん詩を味わって。
飽きずに音楽をむさぼって。
全てのそういうことごとが、彼女をさらにさらにタフにしていったんだろうな。
手紙をやりとりしながら、ふとそんな風に思うことがありました。

彼女のことばに触れ合う教室の子どもたちは、
とんでもなくラッキーだ。

と、私は思う。
改めて、転職おめでとう。
心から!!


Kのことばの図書館あります。こちらから↓
http://kazoolibrary.jugem.jp/

こちらのブログも紹介してくれました。
ありがとう^^
by midolce | 2011-02-25 00:02 | たのしみ
<< 絶品もつ料理 丼の可能性 >>