人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< chanoma Wedding Party >>

コースター

コースター_e0221345_75952.jpg

ここ数日、古くからのお友達と会う機会が多く嬉しいです。

先日はこれまた中高以来の友人2人と会うことができました。
ひとりはヨルダンから帰省したばかり。
お土産にヨルダンの手縫いのコースターと死海の塩石鹸をいただきました。

コースター、かわいい~!!
すごく手が込んでいて、表と裏が違った素材の布で出来ています。
なんども手にとってながめ、今もまだ使わず飾っています。
いつおろそうかなあ。

色々お話できました。
恋愛話も。
・・優しくって真面目で一緒にいて落ち着く人は素敵だけれど
けっこう重要かもしれないのは辛いときに一緒にいれる人じゃないと!
っていう大学の友人・和美ちゃんの言葉を、そのときふと思い出しました。
楽しい時は誰といても楽しいものね。
そう考えると、はたと立ち止まってしまう。
私自身が相談することが苦手なのかよく一人で立ち往生する。
もーちっさいときから。


コースター_e0221345_7144236.jpg

写真整理してたら出てきました。
2年前のちょうど今頃行ったフランスの・・これはノートルダム寺院の後ろ姿かな。
by midolce | 2011-11-13 07:24 | たのしみ
<< chanoma Wedding Party >>