人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Ristorante Bets... アイスクリーム >>

菜時季

【菜時季】(なんば)


菜時季_e0221345_22584370.jpg

・・なにがなんだか分からないプレートですね。

お野菜たーっぷりの食べ放題夜ごはんです。
菜っぱの白和え、大豆の唐揚げゴマ味噌かけ、トマト
万願寺唐辛子のバーニャカウダ風、南京の昆布煮、長ネギの塩焼き
安納芋、サツマイモのりんごレモン煮、大学芋(芋よく食べるな)
切干大根、揚げ茄子の煮浸し、高野豆腐、長芋の醤油焼き
白菜とささみの酢漬け、鯖の塩麹焼き、じゃがいものイタリアン風
小魚と牛蒡の揚げ物、小芋のそぼろ餡かけ、レンコンと長芋のグラタン
チャプチェ、冷やしうどん、五穀米の豆乳とろろかけ
けんちん汁、人参とカリフラワーのピクルス、かぼちゃサラダ
エリンギのポン酢ジュレかけ、餡かけ唐揚げ、ひじき

デザートに黒蜜のパンナコッタ、にんじんとオレンジのつぶつぶジュレ
プルーンのクリーム煮、フルーツトライフル


ぜんぶおいしくいただきました。
ふー・・・
by midolce | 2011-11-19 23:21 | たべもの
<< Ristorante Bets... アイスクリーム >>