人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 町家酒場 りとも JORDAN ペトラ遺跡編 >>

秋の絨毯

秋の絨毯_e0221345_22222078.jpg

長野の霧ヶ峰に連れていってもらえました。

すっかり秋色です。

すすきも少し肌寒い風に揺られて、
木々は紅葉して、
ところどころ落ち葉もあり、
とっても素敵な風景でした。

雲がかった山の峰が連なる景色もすばらしくて
見とれてしまいました。

秋の絨毯_e0221345_222857.jpg

この日は富士山もみえましたよ。


                                          *********


秋の絨毯_e0221345_22303387.jpg

お昼ご飯はバーベキュー。
久しぶりで嬉しかったなぁ。

いっぱい焼きました。
茄子、玉ねぎ、かぼちゃ、パプリカ、じゃがいも、さつま芋、、エビ、鮭の白子…
秋の絨毯_e0221345_22425017.jpg

鳥肉、豚肉、ソーセージ、
大阪から持ってきてくれたお肉屋さんの分厚い肉。(本当にごちそうさまでした。)

秋の絨毯_e0221345_22453026.jpg

初登場のダッチオーブン。
すごく素敵。
これをお借りして、パンを焼きました。

秋の絨毯_e0221345_22504818.jpg

無事?焼きあがったパン。
丸ごとホイルで包んで焼いたカマンベールチーズをつけていただきました。



至福。
やっぱりみんなで食べるって楽しいですね。
by midolce | 2012-10-17 23:06 |
<< 町家酒場 りとも JORDAN ペトラ遺跡編 >>