人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月1のたのしみ ぜいたくイタリアン >>

女子会

南船場で女子会。

【REALTA】にて。
おしゃれなイタリアンのお店です。

グルーポンでかーなりお手ごろにぜいたくできました。

デジカメが高齢になり画像が…
そろそろ切り替えよう。

女子会_e0221345_1251848.jpg

マンガリッツァ豚とタスマニアマスタード、パプリカのピクルス

あぶらがのった豚の燻製にピクルスの組み合わせ!
タスマニアマスタード、とんぶりみたいな食感です。(もしかしてとんぶりだった?)
女子会_e0221345_127490.jpg

アスパラのパスタ
パスタって合わせ具合でいろんな発見がある。
食感とか味とか。おもしろいです。
女子会_e0221345_1304352.jpg

ホタテをパイで包んだものに、ゴルゴンゾーラ風味のトリュフソース。
ブラックオリーブも添えられています。
ものすごくおいしかった。
女子会_e0221345_1371720.jpg

牛肉のステーキとダチョウのフォアグラ

ダチョウ?!ダチョウ??聞き間違い?
びっくりしたけど、すごくおいしかった^^
牛肉のレアステーキ見るたび、食べるたび、身に余るぜいたくしてる気分になる。



この後はマスカルポーネチーズのムースに苺、白ワインのゼリーを散らばせたデザート。


食べながら、ガールズトーク祭り。
恋してる子を見てるとなんでこんなにわくわくするんだろ。
友人の今後の恋の進行がものすごく楽しみです。
by midolce | 2011-02-06 01:47 | たべもの
<< 月1のたのしみ ぜいたくイタリアン >>