人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鯖寿司 BBQ2 >>

BBQ3

ステーキを絶妙な加減で焼いてくれたシェフが今度は燻製に取り掛かりました。

桜のチップで燻製です。





チーズと卵。こんな感じで並べて、蓋をすること10数分。
BBQ3_e0221345_583885.jpg




こういう感じになります。
BBQ3_e0221345_5114027.jpg



下味を付けてきたシェフ特製ベーコンも燻製で仕上げてめっちゃいい色。
BBQ3_e0221345_5133546.jpg


切り分けていただきます。
BBQ3_e0221345_5143816.jpg




おいしーーー!!
めっちゃくちゃおいしい!!


卵もチーズもベーコンもめちゃくちゃ桜の木のチップの香りがしてたまりません。
これはすごい。



このあとBBQならではのマシュマロも堪能しました。
火であぶってカリッ!とろっ!としたマシュマロをココナッツサブレに。
BBQ3_e0221345_5224347.jpg

くせになる。
これは野外で食べる最高のおやつだ。
よく考えついたなあ。




写真忘れましたが焼きおにぎりもしました。
この焼きおにぎりがまた、かなり香ばしくてたまらなかった。

ちなみにBBQはじめた際に、朽木の鯖寿司つついてました。(それにしてもよく食べる)
写真は次回。




お肉や新鮮野菜、おにぎり、燻製・・・
これでもかというぐらい、おいしい思いをさせてくれたBBQでした^^
by midolce | 2011-07-07 05:25 | たべもの
<< 鯖寿司 BBQ2 >>