人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Daniel お知らせ >>

味香苑

【味香苑】(1号店 三宮)

味香苑_e0221345_19535090.jpg

最高の場所で食べれる中華屋さんに連れていってもらいました。
お店へ続くエレベーターの扉が開くなり、びっくりぎょーてんしました。
風、かなり気持ちよすぎる!

それに加え、なんとも言えない、全体に漂うディープな感じ。
好きです。


味香苑_e0221345_19564968.jpg

ピータンの冷製の料理!

このタレ、ひっくり返るくらいおいしい。
旨みがなんとも言えないです。

味香苑_e0221345_19595269.jpg

羊肉の串焼き

香辛料の食欲そそる香りがします。
うーん!おいしい!
かぶりつく、かぶりつく。

手前の赤いスパイスもつけながらいただきました。

味香苑_e0221345_2022697.jpg

羊肉のアラ煮(のようなもの)

ほろほろと、とっても柔らかいお肉になってます。
しゃぶるに限る。
お箸は出る幕なしです。

味香苑_e0221345_2012304.jpg

海鮮チャーハン

チャーハンに海鮮あんかけがかかっています。
びっくりするくらい米粒ぜーんぶに卵とカニ身が行き渡っていて
パラッパラの最高の炒め具合。
そこに、たっぷりの野菜に海鮮のあんかけときたら。
うん。

味香苑_e0221345_2041767.jpg

羊肉のスペアリブ

もう言葉出てきません。
「ライオンの気持ちがわかるなぁ」
ほんとに。

圧倒的なおいしさで打ちのめされました。


食べているとだんだん夜も更けて
神戸の街並みに明かりがつきだします。
空には月が煌々と輝いて・・・・

という景色も思う存分堪能できる、
最強の中華屋さん。


知ってしまいました。
ありがとうございます。
by midolce | 2011-08-08 20:28 | たべもの
<< Daniel お知らせ >>