人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ババ ナポレターナ WING TIP >>

麺屋 もず

【麺屋 もず】(堺市)

オープンしたてのつけ麺屋さんに行ってきました。
上半期が終わったということで地味な打ち上げ、です。
ただ単に麺を食べたい気分をどうしても抑えられなかったからだけど。

金曜日はその響きだけで人の気を大きくさせる作用があるみたいで
会社でケーキをいただいたあとなのに、今日は大いに食べて帰っていい日だと思えて
迷いなくのれんをくぐりました。


麺屋 もず_e0221345_543369.jpg

特製つけ麺もず


うんまぁーい!!
豚骨ベースのスープにカツオのダシも入った濃厚なクリーミーなスープです!
食べた瞬間うぉー・・・となってスープを思わず見つめてしまう。

いろいろ入ったポタージュのような・・
中身はわからないけれどいい具合に麺にからんで最高です。

ちなみに麺は太めの中華そばです。




夜にラーメンなんて食べたから
さぞかしおなかがもたれるだろうと思ったけど、全然で、
今朝はおなかがすいて目覚めました。
by midolce | 2011-10-01 05:12 | たべもの
<< ババ ナポレターナ WING TIP >>