人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はた珈琲店 青山商店 >>

お肉屋さんの焼肉屋さん

【お肉屋さんの焼肉屋さん】(兵庫県 尼崎)

兵庫県の尼崎の道路沿い、赤いテントがお店の目印です。
お肉屋さんの焼肉屋さん_e0221345_1913444.jpg

まずは 生レバー。

もうすぐ食べられなくなりますね。寂しいです。

実は今回の宴、題して「さよなら生レバーの会」なのです。


お肉屋さんの焼肉屋さん_e0221345_1915723.jpg

牛タン刺身。

このお店で初めてお肉のお刺身があることを知りました。

びっくりするぐらい海苔が合う。
なんだか卵の黄身のような風味が出てくる。
すごく美味しい。

お肉屋さんの焼肉屋さん_e0221345_19174586.jpg

ユッケ。

これも大好き。
ユッケも食べれなくなるのかぁ。

お肉屋さんの焼肉屋さん_e0221345_19201275.jpg

牛タン。

生でも食べられるくらいなので、炙る感じでいただきます。
とにかく美味しい。


お肉屋さんの焼肉屋さん_e0221345_19213971.jpg

わぁなにこれ!
ってあまりの大きさにびっくりしたからどの部位か覚えていません。

お肉屋さんの焼肉屋さん_e0221345_19263436.jpg

これもほぼ炙るぐらいの加減で、いただきました。
ものすごく分厚いし信じられないくらい柔らかい。
本当に立派なお肉でした。


お肉屋さんの焼肉屋さん_e0221345_1927161.jpg

途中たまらずごはんを頼んでしまいました。
焼肉食べる時のごはんは際限がなくなるので自戒していたのですが、
今回ばかりは。

このほかカルビ、ホルモン、そして卵スープなどをいただきました。
デザートはアイス。

満腹です。

本当にごちそうさまでした。



お肉屋さんの焼肉屋さん
兵庫県尼崎市西川2丁目1-1
06-6499-2292
定休日 火曜日
17:00~20:30(L.O.22:00)
JR尼崎駅より北側に降り東へ徒歩10分
by midolce | 2012-06-18 19:36 | たべもの
<< はた珈琲店 青山商店 >>